KINTONE
導入サポート

kintone導入・運用は、BloomBaseにおまかせください。

顧客情報や案件情報を一元管理して、効率的な営業活動を実現します。

自社のキントーン運用経験を踏まえ、初期導入〜運用までサポートいたします。
エクセルなどのアナログ管理から脱却し、効率的な営業活動を実現します。

featurekintoneの特徴

FEATURE01

情報の一元管理による生産性の向上

メール、Excelなどの様々なツールを使って情報管理・共有をしていると、必要なデータが見つからず時間を浪費するといったケースがありました。しかし、データ入力、情報共有などの業務をkintoneでまとめて行うことで、それらを改善することが出来ます。
さらに、kintoneにアクセスすれば簡単に情報の修正やコメント入力ができるので、情報の一元管理を実現でき、生産性の向上に繋がります。

FEATURE02

様々な業務に対応できる拡張性

部署や業種別に100種類以上のサンプルアプリがkintone内には用意されています。必要に応じて、使用したいアプリを選択するだけで利用が可能になります。
また、拡張性にも優れており、100種類以上ある外部サービスと連結することで、kintoneの内容をさらに充実することが出来ます。

FEATURE03

誰でも使える簡単な操作性

kintoneを利用するための特別なスキルは特に必要ありません。部署に関わらず誰でも簡単に使い始めることができます。
また、アプリはモバイルにも対応しているので、スマートフォン・タブレットを利用することで、外出先から簡単に情報の入力・確認が可能になります。時間、場所を問わずいつでも情報にアクセスすることが出来るようになります。

priceKINTONE導入サポート費用

導入に係るコンサルティング

100300万円(1人)

・導入までに伴う使い方の説明
・使用項目のアドバイスなど

運用サポート

30,000円~150,000円(月額)

・導入後、一定期間の運用サポート
・導入後のメール相談対応

kintoneライセンス費用

  

ライトコース月額780円/1ユーザー
スタンダードコース月額1,500円/1ユーザー

※全て税別金額です。

systemkintoneシステムの一例

  • 顧客・案件管理システム

  • 見積もり/発注管理システム

  • オンライン予約管理システム

  • EC管理システム

  • 物件管理システム

  • アンケート管理