保守・運用サポート
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「サポート取引実績500社以上」

Webサイト公開後やDX支援後も
専属スタッフが効率的なカスタマーサポートをご提供

Webサイトは制作したら終わりではなく、”育てる”必要があります。BloomBaseは、サポート専属スタッフが常駐し、スピーディーに対応する体制を整えております。ホームページ公開後の修正対応、ドメイン・サーバーの管理代行、Googleアナリティクスの分析やコンテンツ拡充、DX(Zoho)導入案件ではシステム導入後のレクチャーや技術支援など、お客様の状況に合わせてサポートいたします。

こんなお悩みを解決します

  • 更新している担当者が辞めて、更新ができていない
  • どのように変更したらいいか、イメージがつかない
  • 今のドメインやサイトを管理している会社がわからない
  • メールの設定方法がよくわからない
  • Webサイトで効果が出ているのかがわからない
  • システムの操作方法が分からない
  • 既存の制作会社の対応が遅い

BloomBaseはご要望を具現化し、
実現するための支援を行います。

Webサイト公開後の機能や操作方法が分からない企業様や、DX(Zoho)支援後の操作方法に
関する疑問など、弊社がお客様のご要望に合わせ丁寧に対応し、御社の不安やストレスを取り除きます。

BloomBaseのサポートの特徴

  • サポートスタッフ常駐のイラストアイコン

    サポートスタッフ常駐による
    スピーディーな対応

  • サポート実績のイラストアイコン

    豊富な取引実績と
    サポート実績

  • どのようなご要望にものイラストアイコン

    どのようなご要望にも
    真摯に対応

  • 最適なご提案のイラストアイコン

    豊富な経験から
    最適なご提案

WebサイトやDXのサポートが必要な企業様はこちら >>

SUPPORT EXAMPLE
サポート例

Web関連
サポート例

弊社で作成させていただいたホームページや、別会社で作成されたホームページの運用、ページ追加など、
サポート専属スタッフが、Webサイト公開後も頼れるサポート体制が万全です!

  • CMS再構築

    既存のWebサイトに使用されているCMSを、より機能的で使いやすいCMSに再構築するサービスです。CMSの再構築により、Webサイトの管理や運用がよりスムーズに行えるようになり、セキュリティ強化やSEO対策などの効果も期待できます。

  • 更新作業代行

    記事や画像、動画などの更新や修正、イベント情報の追加・変更など、Webサイトのコンテンツの更新や修正作業を行います。
    お客様のご要望に合わせて、フルサポートから一部の作業だけを代行するなど、柔軟な対応が可能です。また、お客様のWebサイトやWebシステムの運用状況を把握し、最適な提案を行うこともできます。【弊社お客様用】HP修正依頼フォーム

  • 保守・運用サービス

    WebサイトやWebシステムの安定稼働を維持し、円滑な運用をサポートするサービスです。システムのモニタリングやセキュリティ対策、バックアップ管理やシステムのアップデートなどお客様のご要望に合わせて、カスタマイズしたサポートを提供いたします。WebサイトやWebシステムの稼働状況を監視し、問題が発生した場合には適切な対応を行います。

  • ドメイン・サーバー管理代行

    Webサイトの運用に必要なサーバー・ドメインの管理を、専門スタッフが代行するサービスです。サーバー・ドメインの契約・更新手続き、DNS設定の変更・更新、メールアカウントの設定など、Webサイト運営に必要な様々な業務を代行いたします。また、サーバー・ドメインに関するトラブルやセキュリティ対策など、お客様のWebサイト運営に関するあらゆる問題に対して、迅速に対応いたします。

  • SSL対応

    お客様のWebサイトにSSL証明書を導入し、暗号化通信を実現するサービスです。SSL証明書の取得や設定、サイトのHTTPS化、更新や管理など、お客様のWebサイトに必要なSSL対応の業務を代行いたします。SSL対応をすることで、Webサイトのセキュリティ強化や信頼性向上につながります。また、Googleなどの検索エンジンでもSSL対応サイトの優先表示がされるため、SEO対策にも効果的です。

  • ドメイン取得

    お客様のWebサイトに適したドメインを提案し、ドメインの取得手続きや管理を代行いたします。お客様の業種や特性、検索エンジン最適化(SEO)の観点から、適切なドメイン名を提案いたします。

DX(Zoho)関連
サポート例

弊社でDX支援、Zoho導入支援を行わせていただいた後の操作方法の問い合わせや改修のご相談はもちろん、
現在DX化を進めているがうまくいっていないお客様も、お気軽に相談できるサポート体制を整えています。

  • 操作方法レクチャー

    お客様の要件に合わせて操作方法のレクチャーを行うサービスです。操作手順や機能の活用方法を分かりやすくお伝えすることを心がけております。お客様がツールを理解し、自ら調整していただけるようサポートをいたします。

  • 運用支援

    Zohoの活用を最大化し、適切に運用していただけるよう支援を行うサービスです。Zohoは、多機能なシステムであると同時に、新しい機能が定期的にリリースされます。新しい機能の説明や、お客様が次にしたいことや現状の課題などお伺いさせていただき、Zohoを効果的にご利用いただけるようサポートいたします。

  • 追加改修・設定変更

    導入後の機能追加や設定変更などのカスタマイズを実施するサービスです。新しい機能を追加したり、現在の機能や設定の改修などを行います。お客様のご要望や要件に対応し、最適なシステムを実現します。

  • アカウント管理・システム保守

    お客様の手間を省き、専門スタッフがZohoアカウントの管理を代行いたします。Zohoアカウントの契約・更新手続き、セキュリティ対策など、Zohoの運用に必要なあらゆる業務を行います。また、トラブル発生時には迅速に対応するなど、総合的なサポートを提供します。

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