お知らせ
news

当社の新型コロナウイルス感染拡大防止策について

お客さま・お取引先各位





はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。





感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社のご対応についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。






■当社の取り組み





▼代表電話の受付対応について

当面の間お電話でのご対応を休止とさせて頂きます。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。





▼サポート窓口の対応について

当面の間メールのみの対応とさせて頂きます。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。





※お電話での対応は受け付けておりません。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※パソコン・スマホの故障など「ハード面」のトラブルやネット環境のご相談、その他HP保守契約範囲外のご対応につきましては対応が出来かねますので予めご了承下さい。





以下のメールフォームからのお問い合わせ・修正窓口での御依頼は引き続きお受けしております。





お問い合わせフォーム

https://bloombase.co.jp/contact/

修正依頼窓口

https://bloombase.co.jp/support/

※メールでのお問い合わせにつきましてはこれまで通り、24時間365日体制で受け付けいたしますが、
電話サポートの受付休止に伴い、混雑が予想されるため返答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
※弊社営業時間内にお送り頂きましたメールのご返信に関しましては、基本的には営業時間内にご返信を
させて頂く様努めさせて頂きますが、翌営業日のご返信になる場合もございます。
営業時間外のお問い合わせに関しましも、翌営業以降のご返信となりますので何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。





■今後について

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
今後もお客さまに安定したサービスを安心してご利用いただけるよう、努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACTフォームからご相談

お仕事のご依頼やご相談などお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム