6/28(火)開催!!【Zoho Japan社 主催 ウェビナー】放っておいても再販売が起きる「超リピーター育成術」
- 最終更新日 2022.06.24
- #CRM・顧客管理
Zoho Japan社が主催する無料セミナーが以下の日程で開催されます。
2022年6月28日(火) 16:00-17:00 (45分 セミナー | 15分 質疑応答)
本セミナーをオススメの方
以下の課題を抱えている経営者・販売責任者・マーケティング責任者の方におすすめの内容です。
・メルマガ配信などのマーケティング施策を行っているがリピートに繋がらない
・一人ひとり属性の異なる顧客に対して個別に最適な施策を行いたい
・手間やコストを抑えながらプロモーションを行いたい
・ITツールを活用してプロモーションの自動化を実現したい
ご紹介する内容
・新規顧客からリピーターへと促す効果的な方法
・購入履歴だけでなく、あらゆるデータから導く「売れる案内の予測」
・「手間がかからない」「 結果が出る」」キャンペーン案内の実践方法
・ITツールを活用したデジタルマーケティングノウハウ
新型コロナウィルスの流行した状況において「常連客の有無」がビジネスの明暗を分けたように、リピーターになってくれるお客さんは非常に重要な存在です。
しかし、「“新規のお客さん”をリピーターへ変えるのは簡単ではない」ということも、多くの人が理解しておられることだと思います。
そこで、今こそ導入したいのが、ITツールを活用した手間とコストのかからないデジタルマーケティングです。
DM・クーポン・ポイントといった施策も顧客情報×デジタルにより強力な“リピーター促進ツール”へと変える、少ない労力で大きな成果をあげる再販売の切り札です。
本セミナーでは、ITツール導入を通して繁盛店づくりをサポートしてきた株式会社ワックアップ・田中博之氏が登壇されます。ITツールを活用することで常連客を育成するデジタルマーケティングのノウハウについて学ぶことができる内容になっています。
詳しくはこちら
https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/repeater-generation.html?webinar=webinarhomepage
まとめ
弊社はZohoの販売を行う認定パートナーであり、Zohoの導入支援を行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
BloomBaseブログの執筆・編集をしています。このブログではZohoを使った顧客管理や業務改善、マーケティングオートメーション、その他WEB制作に関することなど、WEB集客に悩んでいる方やDXを考えている方に向けて情報をお届けします。